魂の色の伝承

記事
コラム
昨日、ココナラのやり方を教えてくれた私の師匠でもある友人に会いました。

魂の色のことについてずっと話していましたが


「私に未来はどんな感じ?」
「この人は何色に見える?」
「私にも見えるかな、教えてよ」


など、ガンガン魂の色トークが繰り広げてしまい、
まるで占い師かのように思ったこと思ったまま
好き勝手話してしまいました。


「教えてよ」って言われても
教えられないんですよね・・・。

なんで色が見えるかもわからないし
色の種類や特徴も決まっているわけじゃないので
理論がありません。




「ためにしこの子、何色に見えるかお互い見てみよ」と画像を渡され
せーので色を言い合いっこしましたが
全く全然違う色をお互い言っていました。


そりゃそうですよね。


違うやろ!とも言えないし
こうだからこの色とも言えないし
魂の色の伝承は厳しそうです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す