すぐやる人

記事
コラム
言われたことをすぐその日のうちにやる人は
だいたい成功します。




後でやろうと思うと結構忘れてしまうことが多いです。
すぐに取りかかりましょう。


すぐにやると失敗してもすぐに検証することができます。
検証後もう一度取り掛かることもできるので一日で二度チャレンジできる可能性もあります。


すぐにやると他のことに取り掛かる時間が増えます。
時間の有効活用ができます。


すぐにやると気が楽になります。
あとでやろうと思うとそのことが頭に残っているので
焦ったりいらだったりします。さわやかな気持ちで一日すごせます。




あとでやる人明日やろうとする人には
なかなか仕事がやってきません。

頼んだ側としてはすぐにやってくれるとても頼りに感じるものですよ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す