インテリアを考える秋

記事
コラム
まだまだ暑い日がありますが、空を見上げると秋になってきたなーと感じませんか?雰囲気というか何となく。

秋といえばスポーツとか食欲とか読書とか・・・
時間の流れが夏に比べてゆっくりで、いろいろなことをじっくりやるのに一番いい季節なんですよねー。

家のインテリアでも、自分の好きなイメージについて考えたり、模様替えをしたり、じっくり取り組むのにいい季節だと思います。

インテリアの好みは服の好みに通じるところがありますよね。
部屋を見るとその人がわかるというか
自分らしさを表わすところは同じだなと思います。

自分らしく快適なインテリアをめざしたいですね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す