自分らしい部屋のイメージ

記事
コラム
雑誌やショップで見るおしゃれなインテリアにはいろいろなイメージがあります。モダン、シック、ロマンティック、ナチュラルなどなど。

自分もおしゃれな部屋にしようと思って、気に入った小物をあれこれ買って飾ってみたりして。
でもイメージが決まっていなかったからちぐはぐな感じでした。

やっぱり最初に目指すイメージを決めて、小さなものから大きなものまでイメージに合ったものを買うのがおしゃれなインテリアの近道です。

とはいっても、とっても気に入ったものはやっぱり買いたいですよね。イメージとは外れても。

そしたら買ってしまって、部屋に合うように工夫して自分らしさを楽しむのもいいかなと思います。自分で作ったちょっといびつなものもいい味です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す