新年度のはじまりと気持ちの変化

記事
コラム
久しぶりのブログです。
私ごとですが、昨年末にアメリカ国内での引越しをしました。
その後一年前から予定していた旅行にも行ってきました。
その為落ち着かない日々を過ごしている間に新年度を迎えてしまいました!!

本当に時間が経つのはあっという間です。

3月から4月にかけては、別れや新しい出会いがあり皆さん気持ちが落ち着かない時期なのではないでしょうか?

私が以前勤めていた人材系の会社では、毎年4月から5月にかけて求人応募者が増えました。
というのもこの季節になると「何か新しいことを始めたい」「転職先が合わずまた別の仕事を探したい」と思う方が増えるからです。
私もこの度自分の置かれる環境が大きく変わり、ストレスを感じることもありました。

そんな時は、誰かに話を聞いてもらう"
それだけでも自身の中で新たな気づきや感情の変化があると思います。

夏に向けて頑張りたいことや、今年の初めに立てた目標を進めるための活力にもなります!
新年度気持ちよく過ごしていきたいですね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す