K113 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K113
黒KIN
赤い空歩く人
赤い蛇
音9

今日のキーワードは
空間
人の為 助ける
です

厳しい試練の中にいる方は
自分の正しさにこだわりすぎてないか?
振り返ってみてください
正論は時にして 相手を傷つけることがあります
正しさを一度手放す事により
違う世界がみえてきます 
人間関係も変化していきますので
別の角度や空間でみてみましょう!


黄色い太陽 (2).png

黄色い太陽 (19).png

人の為 誰かの役にたつことを意識してみてくださいね
相手を応援し 元気にさせて 良い空間を自らつくりましょう
高い志をもつことで 今後のみえてくる世界が変わりますよ
黒KINのエネルギーが流れますので
気持ちの持ち方 見方を変えることで
プラスのエネルギーが広がり 運気がアップしますよ!
なるべく良い所に目をむけたり 
その場所に行ったり いるようにしましょう!
元気で良い日をお過ごしください (^-^) LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す