K112 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K112
黒KIN
黄色い人
赤い蛇
音8

今日のキーワードは
相手の長所をさがす
道を極める
です
黒KINの強いエネルギーが流れております
心の持ち方に注意してくださいね
相手の事情を探り 
相手の長所を自ら見つけていくようにしてみましょう
物事には陰陽が必ずありますので
短所やマイナスの部分は必ずあります
マイナスなこだわりは捨てていきましょう
相手を受け入れていくと 自分も成長できますよ


2_17_2020 - 2020-09-16T033919.604.png

感受性も高くなりますので 感動する場所にいったり
自分が人に感動を与えるような行動をどんどんしていきましょう
世界は感動で満ち溢れています
この感動が人生を大きく変化させ 楽しい人生を過ごせますよ!
笑顔溢れる1日になりますように LUPINUS。(^-^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す