K41 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
今日のマヤ暦エネルギーは
K41
赤い龍
黄色い太陽
音2


今日のキーワードは
挑戦
身軽にする
です
身辺の整理に挑戦していきましょう!
優柔不断は禁物の時です
腐れ縁 不要な物 感情 は捨てていきましょう
悩んだ時は 信頼できるものに一度相談してください
話をよくきき 「自分はどうしていきたいのか?」
改めて考えていく日にしてください



黄色い太陽 (8).jpg


気持ちが前向きになれない方は少し時間をかけてみてください
環境も整えていきましょう
その為に 植物や動物などのパワーを借りてみてください
植物を育てる ペットと過ごす・・など時間をとりましょう!
笑顔溢れる1日となりますように LUPINUS。(*^^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す