K241 マヤ暦エネルギー 黒KIN

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K241
黒KIN
赤い龍
青い鷲
音7

赤い龍のキーワードは
誕生の力
生命を育む
生命を大切にする
です

LUPINUS. - 2021-10-20T034818.310.png


黄色い太陽 (20).png

今日は黒KINの強いエネルギーが流れます
物事の良い部分にフォーカスしてみましょう
幸せなな人というのは物事をポジティブに考えたり
楽観的に広い視野や長い目で見れています
「笑顔」は幸運を引き寄せる事ができるお金のかからない武器です
笑顔を友人 恋人など 生きとし生けるものに
相手からではなく 愛を自ら注いでみましょう
情報に振り回されすぎないようにしましょう
想像で相手を決めつけたりしないようにしてくださいね!
今日は自然や動物に触れるなど吉です
観葉植物などお部屋に置くのも良いですよ
LUPINUS。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す