K240 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K240
黄色い太陽
青い鷲
音6

2172020.png


黄色い太陽 (18).png

音6のキーワードは
尊重
マイペースな心
相手の行動を尊重してあげてくださいね
無条件の愛を意識してみましょう
どんな人でも自分から愛情を与えてみると
人間関係が良い方向に変わりますよ
これからの方向を決めていく為に
現状維持をするのも良いですね
無理に進めないで 休息をとりましょう
リラックスやデトックスタイムをとる事で
仕事や恋愛も次に進めたり 質があがります
動物に触れたり 植物を育てたり
好きなものに触れてみましょう
頑張り過ぎないでください
できる事からはじめてみましょう
自分にご褒美をあげるのも忘れないでくださいね!
LUPINUS。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す