K230 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K230
白い犬
白い風
音9

キーワード
愛する
忠実 
誠実 
家族愛
です

2_17_2020 - 2020-09-14T045317.788.png

黄色い太陽 (19).png

あたりまえは感謝の気持ちを遠ざけます
白い犬の今日は言葉にだして
「ありがとう」を言ってみましょう!
月日を重ねていくと
「家族だから、、、」と
相手が何かしてくれる事が あたりまえになりがちですよね
心の中にあるあたりまえという打算は
いつか見抜かれて相手を失望させていきます
家族への責任はあると思いますが
当たり前なんて何一つもないこと
干渉はお互いが尊重されません 不愉快になるだけです
細かいことは気にしないこと
自分がされて嫌なことは相手にもしないこと
人間完璧じゃないのだから 細かいこと言わないこと
そんな風に相手の気持ちになると 
少し変化から大きな変化に変わるかもしれません
何か変えてみませんか?
ワクワクする事やポジティブな物事の面にフォーカスし
自分や相手との関係を変えてみてくださいね
LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す