K229 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
きょうのマヤ暦エネルギーは
K229
赤い月
白い風
音8

キーワード
水の力 
清める 
浄化 
新しい流れ
です

2172020.png

黄色い太陽 (4).jpg


今日は心もさわやかに浄化や
デトックスも意識していきましょう
どんな時もコントロールできるのは自分自身で
自分の気持ちだけです 
相手をコントロールすることはできません
自分がそれをどう受け止めたか それで変えていけます
「辛かったし 大変だったけど あの時のあの おかげだな・・」
思えるようになったら
自分が成長した証!もうそのような辛いことはおきません
不快な気分で居続けることも自分の選択
その選択をやめれば
新しい流れで 浄化の時に抜け出すことができますよ!
少しずつでも 新しい流れに進んでみましょう!
LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す