K225 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K225
極性KIN
赤い蛇
白い風
音4

赤い蛇のキーワードは
本能
血と情熱
生命力
生き残らせる
コントロールの力
です


黄色い太陽 (13).png

黄色い太陽.jpg

黄色い太陽 (11).png

今日は極性KINの強いエネルギーが流れる日
人は成長するために変化が起こります
変化を楽しみながら積極的に ワクワクやドキドキ感
情熱をもって進めていきましょう
物事を多角的に長期未来をみてください
必ずプラスの面をみつけてください
不安や恐怖のマイナスのエネルギーの心の揺すぶられに注意していきましょう
マイナスばかりみていて 不安や恐怖で足が止まっていると
成長はできません 大転換期は心・たましいの成長に必要なものです
自分自身の生命力を高め 情熱をもって前向きに
自分の気持ちに正直に勇気と覚悟をもって行動をしていきましょうね
初めから諦めている人に欲しい未来はやってこないので
<できないかも・・>という不安を捨てた時に
<できる>に変わります物事が良い方に動き出します
心がワクワクしたり楽しい事をやってみると
出会える人が変わり 気づけることも変わっていきますよ
極めていく事で拡がりをもたらす日です
広く浅くだったものは 深く極める事に変えてみてくださいね
紙などに書きだして 情熱もって進めていきましょうね 
今までの自分を脱ぎ捨て新しい考え方や行動をしていけますように!
LUPINUS。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す