K224 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K224
黄色い種
白い風
音3

黄色い種のキーワードは
開花の力 
気付き 
目覚め 
生命の種
 です

黄色い太陽 (17).png


黄色い太陽 (7).png


今日は黄色い種×音3のエネルギーが流れます
思い込みの枠を外すこと 未知体験を意識してみましょう
同じ毎日を繰り返し エネルギーの停滞を避けるためには
「○○しなければならない・・」などといった思考のパターン
固定観念をはずして 何事も柔軟に考えてくださいね
何事も「一生懸命!手を抜く事ができない! 」
それも素晴らしいことですが
休むことに罪悪感を覚えないでください
あえて ゆっくりを意識してみてください
願い事を叶えるには 愛で満たされること 体力が必要ですよ
適度に休むことにより パフォーマンスもあがります
新しい世界がみえてくる前にしっかり充電もしてくださいね
自分の心地がよいと思うところで積極的に 気分転換と
パワーチャージしてくださいね!LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す