K156 マヤ暦エネルギー

記事
占い
お越しいただきありがとうございます(*^^*)
今日のマヤ暦エネルギーは
K156
黄色い戦士
黄色い種
音13

今日で黄色い種の13日間が終了します
昨日までの黒KIN連続10日間もあり
こころを揺すぶられたり
自分が変わらなくてはいけない時かも・・と気づきのメッセージを受け取った方もいるのではないでしょうか?

気付きの体験をされた方は 全力を尽くして素早い行動をしてみましょう
同じ沼にいても変化しません 変わるのは今ですよ



黄色い太陽 (7).png


恋愛としては 相手をじっくりと観察して 今後の関係を見極めましょう
私は○○だから・・もう彼しかいないから・・
でも・・だって・・の沼から抜けられるのは自分だけですよ(^-^)
覚悟がいりますが 頑張って進んでみる時のようです


黄色い太陽 (3).jpg


覚悟の先には その勇気をもって進んだものだけが手にいれられる
素敵な未来があります
一度きりの人生 気持ちをうまくコントロールして 
人生変えて楽しんでみてくださいね LUPINUS。(*^^*)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す