K64 マヤ暦エネルギー 

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K64
黒KIN
黄色い種
赤い空歩く人
音11

LUPINUS. - 2021-10-20T034818.310.png

黄色い太陽 (7).png



黄色い太陽 (2).png

黄色い太陽 (26).png

黄色い種のキーワードは
開花の力 
気づき 
目覚め 
生命の種

今日は黒KINのエネルギーが流れます
やわらかい心をもつようにしましょう
感情のコントロールに注意してください
怒りや冷静さを欠く言動はしないようにしてください
感動や感激した事は素直に受け止め
今後の行動に活かしてくださいね
伝えたい事があったら 言葉で伝えましょう
自分も相手もリラックスできるような
雰囲気をだしてみてくださいね
固いイメージではなくやわらかいイメージもだすように
外見から雰囲気を変えてみたりする事も良いでしょう
やわらかい色の服をきたり 髪色・髪型を変える 持ち物を変えるなど
少しずつでも 変化させてみてください
「似合わないから・・自信がないから・・」
という自分の中の固定観念・思い癖を捨てていきましょう
自分なりのこだわりを捨てた時が 変化の始まりです!
「わかっているけど 不安でできない・・」
など 恐れや不安の心から選択する事は
自分がほしくない未来を引き寄せてしまいます
「とりあえあず 不安だからこの手にしておこう・・」
「どうせこれ以上の幸せはくることはないだろう・・」
という感情がそのまま未来になります
「やってみたら意外と大丈夫だった!!」
という 思い切りが今のモヤモヤした世界からでて
見たことのない 新しい未来に進めます
体験した事のない恐怖や不安の「未知」の世界は
いままでも沢山あったはずです
その時の気持ちを思いだしてみるのもいいですね!
身体を動かしたり 今いる空間を変化させたり
緊張という場所と凝り固まった考えから 
少しずつ変化をさせたりして 1歩進みましょう!
気づき・目覚めの1日になりますように!
LUPINUS。(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す