K63 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K63
青い夜
赤い空歩く人
音11

黄色い太陽 (2) (1).jpg


黄色い太陽 (2).png

黄色い太陽 (26).png


2172020 (2).jpg

青い夜のキーワードは
豊かさの力 
夢見る 
直感 

厳しい状況で先が見えなく不安になるのは当たり前の心理かと
思いますので 目標設定の確認を再度していきましょう
本当にしたかった事や「信念からブレがないか?」
今は自分と向き合ってみましょうね
すぐに結論がでなくても 行動ができなくても
自分を責めないでください
少しずつでも変化できるような気持ちになれるように
まずは土台となる1番の信念を再確認していく事が大事です
1番の信念を再確認して 今の方向がずれていたら
軌道修正していきましょう
心の豊な方は余裕で幸せのオーラがありますよね
心に余裕がない人はイライラして 
相手の気持ちを考えられないので
相手を責めたりして 悪い方向へいきます
不安や心配という余裕がない心で自分で悪い方向へ進んでいるだけです
気持ちの持ち方を変えていきましょう
人間関係や恋愛は自分から心の余裕をもち 接していきましょう
辛いことがあれば 無理に進もうとしないでください
立ち止まって少し休んでください
少し休んでから また立ち直れば 前に進めるようになりますよ!
【人生は山あり谷あり】
その都度でどう対応ができるか?です
臨機応変対応していきましょう
LUPINUS。(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す