K167 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K167
青い手
赤い地球
音11

今日は音11のエネルギーが流れます
音11のキーワードは初志貫徹
新しい流れを起こす時には初心を大切にしましょう
宇宙や周囲の方々の影響を受けやすい時
無駄な部分はそぎ落とし 捨ててください
目標・目的意識を大切にしましょう
青い手のエネルギーが流れます
実際に体験することに意識を向けてください
話を聞く 知識を得る事で満足せずに
知っている・聞いたことがあるだけで終わらないようにしましょう
今日は チャンスを逃さないように 行動しましょうね!


黄色い太陽 (10).jpg


黄色い太陽 (8).png


2172020.jpg

黄色い太陽 (26).png

青い手のキーワードは
遂行 
知る 
癒し 
成就させる力
理解し把握する

自分以外の相手や家族だったり 大きな社会だったりに対し
変えられないことに対して 自然のまま 流れのまま 
生かされていることを感じてみましょう
青い手は チャンスをつかむ手と言われています
今 社会に対する不安が以前より
重く感じているのではないかと思います
こんな時こそ この体験を糧にし
ピンチをチャンスに変えれるように 
思考と行動の変化させてみましょう!
「今のままではダメなのでは?」
「何か変えたい・今の場所違う感じがする・・」
と感じていた方は強制的に変化させられたり
変化を促されているエネルギーが流れます
スピリチュアルな体験や変化があった方の共通のお話しにあったのが
<改革を急にさせられた>
というお話しでした(私もそうでした・・(/ω\)・・)
変化 改革は急にきたりするものです 
勢いとあらがえないような流れを感じました
最初は心がついていかない人もいるかもしれませんが
時間が経つにつれて 「あの出来事は大事な出来事だった」
ことに気がつくと思います
 今の強制的な変化の波もチャンスととらえることができればいいですね
見方を変えて 今できることをやっていきましょう!
LUPINUS。(^_^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す