K166 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K166
白い世界の橋渡し
赤い地球
音10


今日は自分中心よりも
控えめに過ごしていきましょう
足元を固めたり 
身近にいる人との関係を見つめ直してみてください
おおらかな心を意識してみましょう
人間関係や恋愛は
相手に折り合いを合わせてみましょう
相手を支え バックアップするのも良いですよ



黄色い太陽 (3).png


2172020.jpg

黄色い太陽 (24).png

白い世界の橋渡しのキーワードは
人と人との橋渡し
死と再生
ゆだねる

死と再生のキーワード
自分が終わらせようとしなくても
相手が終わらせようとしてくる可能性があります
今日は 是が非でもやり遂げようとすると
かえってマイナスに動く時があります
食い違い 口論には気をつけたい時ですが
相手が原因で 起こってしまった事はなるべく 
価値観の違いを一度素直に認めてください
人間の考え方 感じ方は皆違います
争っても 今は効果がなく 状況が悪くなっていくので
嵐が去るのを今は待ちましょう
自分のこだわりは捨てて 考え方や見方を変えるのも良いですよ
反論は凶です ゆだねる時でもあります
ただ そうならないように できる限り
コミュニケーションをしっかりとりましょう
言葉使いは気を引き締めてください
良かれと思う事も口に出さないようにしたり
行き違いを防ぐために 文書等でのやりとりをしてください
無理に相手に合わせすぎも不満がたまりますので
性格的にあわない事などは1度心で認めてください 
合う所だけうまくあわせてください 妥協 和解も必要な時期です
断捨離は物だけではなく いらない感情や言葉使いなども含みます
マイナスのエネルギーはどんどん捨ててください
 不安な気持ちに打ち勝ち 笑顔で過ごせますように!
LUPINUS。(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す