K152 マヤ暦エネルギー 拡張・黒KIN

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K152
拡張KIN
黒KIN
黄色い人
黄色い種
音9

今日は黒KINと拡張のエネルギーが強く流れる日
良い事も悪い事も拡がるので
物事の良い面を探してみたり 
心の持ち方・物の見方に注意してください
挑戦したかった事・拡げていきたい事に取り組むと良いですね
理不尽な事や理解しがたい行動をされたら
相手を深く知るように行動してみましょう
なぜその人はそのような言動をしてしまうのか?
クイズを出されたと思い考えてみると その方のと今後の関係は
良いものに変えていけますよ
相手の話をよく聞き 一番近い仲間になり 応援してあげましょう
不安はつきものですが
未来の不安ではなく 楽しみにフォーカスしてあげてくださいね

LUPINUS. - 2021-10-20T034100.391.png

LUPINUS. - 2021-10-20T034818.310.png

2_17_2020 - 2020-09-16T033845.187.png

黄色い太陽 (19).png

黄色い人のキーワードは
自由意志 
感化する 
知恵 
人の気持ちを理解する

黄色い人のエネルギーが流れる今日は
相手の長所を見つける事に
チャレンジしてみましょう
理解しにくい行動をする人の意図を探ってみましょう
コミニケション活動をし 話を良く聞いたり
同じ空間で作業したりしてみましょう
マヤ暦での人間の特徴は それぞれ違う特徴
違う長所をもっています
「みんな違ってみんないい」
事をおしえてくれています
「いろんな人がいていろんな事情がある」
と思えた時 シンクロ現象はおき 道は開けてきます
周りをジャッチメントせずに 
一つの事に没頭してみるのも良い時です
自分がその分野を極めて
周りに感動を与える事ができれば
自分にもそのエネルギーが帰ってきますよ
周りに道を示すような人になるのも良いですね
感動は波紋のようにひろがりをもたせます
自由な考え方や心・気持ちを大切にしてくださいね
感動と共に人生を歩んでいきましょう
笑顔溢れる1日になりますように♪
LUPINUS。(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す