K151 マヤ暦エネルギー 黒KIN

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K151
黒KIN
青い猿
黄色い種
音8


今日のキーワードは
遊び心
応援
です

今日も黒KINの強いエネルギーが流れます
悪い部分にフォーカスしないで
楽しみやワクワクなど遊び心を大切にしてみましょう
子供の頃の感覚を思いだしてみるのも良いですね
しがらみや忖度など考えずに 心のままを意識してみましょう
人生のステージをあげるには 勇気ある挑戦です
自分の事・相手の事も応援してください
話を良く聞き 相手の背中を押してあげましょう

LUPINUS. - 2021-10-20T033246.729.png


黄色い太陽 (6).png

黄色い太陽 (7).png

黄色い太陽 (22).png

青い猿のキーワードは遊び心
「面白そう♪」
と心動かされるものを探してみましょう
「なぜか気になる・・」
という感じる心を育んでいきましょう
感動的なものにふれるのも良いですね
自由な発想で行動してみたり 子供のように
楽しい時や嬉しい時はおもいっきり喜びましょう
感情や言葉を素直にだす練習をすれば 
まわりとの関係も良くなります
笑顔で楽しみ 「楽しい♪」と言葉にだしてくださいね
願いを叶えたいのであれば 余裕とリラックスも必要です
「どうしても叶えたいんだ・今叶えないといけない・・」
という執着の強すぎる・重く暗い波動よりも
「叶っても叶わなくても どっちでも大丈夫 未来はなるようになる!」
という気持ちが あなたの未来を良い方向へ導いてくれます
日常の小さなストレスに目を向けすぎていては 疲れるだけです
ただ落ち込むのではなく 
「この出来事は何の為におきたのか?」
「私に何を気づかせようとしているのか?」
「ここは通過点だ」
ただでは転ばない視点をもってみましょう
現状の中で気づきや楽しみをみつけて乗り切る知恵をつけてくださいね
笑顔溢れる1日になりますように!
LUPINUS。(^_^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す