k148 マヤ暦エネルギー 黒KIN

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K148
黒KIN
黄色い星
黄色い種
音5

今日のキーワードは
こころにゆとりを
丁寧な言葉遣い
です

今日も引き続き黒KINのエネルギーが流れます
心の持ち方・物の見方に気をつけてください
心のゆとり・広い心がポイントです
人はそれぞれ環境も違いますし
生まれ育ってきた学びも違います
自分との価値観の違いを認めてみましょう
相手のペースを邪魔しないようにしてみてくださいね
仕事は共同作業やチームプレイが吉の時
お互いを認め 1人ではなく 協力して進めていきましょう
「○○でなくてはいけない!」という考えよりも
柔軟な心・対応が吉です


黄色い太陽 (6).jpg


LUPINUS. - 2021-10-20T033246.729.png


黄色い太陽 (7).png

黄色い太陽 (21).png

考え方をシンプルにしてみましょう
あれこれ考えすぎずに 
まずは不安や恐怖の感情を捨ててください
楽しみやワクワクなどのポジティブなエネルギーに注目です!
自分で一番大切にしたい感情や信念を1つあげてみてください
その信念に向かい 方向がずれたら 
また目標を立て直してみましょう
品性を大切にしながら 自分を美しくしてみましょう
内面から溢れるものを大事にしてみてくださいね
時間にゆとりをもってみたり
言葉遣いを丁寧にしてみましょう
素敵な1日になりますように!
LUPINUS。(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す