K147 マヤ暦エネルギー 黒KIN

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K147
黒KIN
青い手
黄色い種
音4


今日のキーワードは
チャンスをつかむ
心の持ち方
枠を外す
です

今日も続けて黒KINのエネルギーが流れます
心の持ち方に気をつけてくださいね
物事のマイナスの面にフォーカスしないで
プラスの面をみてください
物事には必ずプラスの面マイナスの面があります
熱しやすく冷めやすい時でもあります
冷静になる時間を置いたりして
あとから後悔しないように 行動してみましょう
感情のコントロールが必要な時です
恋愛は特にケンカやトラブルには注意しましょう
なるべく癒してあげる事が良いですね
相手が疲れている時は 冷静な判断ができずに
悪い方向にいきやすくなります
こちらから愛情を与え 相手を理解し
望まない別れやトラブルなどにならないようにしてみましょう


LUPINUS. - 2021-10-20T033246.729.png

黄色い太陽 (10).jpg


黄色い太陽 (7).png

黄色い太陽 (13).png

誰かの役にたつ事をしてみましょう
小さな事でも良いので 挑戦してみてください
冷静になり 自分に必要なものを見極める時でもあります
ピンチはチャンスに変える事ができますよ
「なぜ その出来事が起こったのか?」
「その出来事は自分にどのような気づきを与えようとしているのか?」
考えているのも良いですね!
体験は無駄な事などはありません
「その体験を通してどのように学んだか?」
今後どうしていこうと思ったのかが大切になりますので
自分の今までの考え方の癖や枠を外し
自分を変えて 新しい世界・ステージに進みましょうね
笑顔溢れる1日になりますように!
LUPINUS。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す