K113 マヤ暦エネルギー 黒KIN

記事
占い

ご覧いただきありがとうございます!

今日のマヤ暦エネルギーは
K113
黒KIN
赤い空歩く人
赤い蛇
音9


厳しい状況から 学びを得る時期がきたようです
思い通りにならないことがあるかもしれませんが
この試練を乗り越えたら 今後あなたを取り巻く世界が変わっていきますよ

困難な状況だからこその学びと思いましょう
できれば メンターさんや師匠さんをみつけ
助言をもらうようにするといいですね
近くにそのような方がいない人はまず
本やブログ ネットワークも活用してみてくださいね



黄色い太陽 (2).png

心や気力に余裕がある方は 
自分が相手を勇気づけられるような存在をめざしましょう
徳を積むということを意識してみたり
ボランティア活動や寄付も積極的にしてみてくださね!
皆様が笑顔で過ごせますように LUPINUS。(^-^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す