はじめてのブログ~こんにちは。はじめまして。

記事
占い
こんにちは。こちらでは、はじめてのブログ投稿です。

恋愛相談を受けていますと、自分が昔悩んだ記憶もでてきますが、付き合ったり知り合ったことのある男性達との思い出もよみがえりますw。

そのときは「なんだこいつ」って腹立ったり、辛くて泣いたりしたけど、今思い出すと本当に笑える逸話ってたくさんあります。

昔付き合っていたわがままな年下男性に、「君がわがまま過ぎて疲れるから、別れよう」と言ったら、「おまえと付き合う前に、他の女全部断ったんだぞ。どうしてくれるんだ!連絡先も交換してたのにっ」って、ブチ切れられたことがあります。

「はぁ?」なんですけど、これについては今でも「はぁ?」のままですが、年齢重ねた今は逆に可愛く感じます。正直すぎだろっ、可愛すぎでしょ。

ご依頼お待ちしております。志那津



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す