ツインレイの話を「思い込み」で片付けられ。→そんな風に相手と自分の

記事
コラム
経験の違いを比べて、相手が「無知だ(優しくない。寄り添ってくれない)」と責めたくはないので。
ツインレイの魂の繋がりを人に言ったら「気のせい」「思い込み」と言われた。と、被害者面したがりますけど。
2025/10/25
https://coconala.com/blogs/2997019/653910

「相手に理解できないことを知っている私」と言う優越感に浸りたいだけ。

相手に理解できないことを知っている私を示す。と言う意味で。
間違いなくその相手を選んでいる。

ツインレイは誰も彼もには話はしないのです。




私は「ツインレイ」について、誰にも相談できない時期がありました。だから「誰かに相談しなくてもやって行ける」ようになればいいと思ったのです。
2024/10/21
https://coconala.com/blogs/2997019/485894

現実に「誰も頼らない」ってそうではありません。
ただ。
誰かを頼らなければならない(1人では難しいんです!)と、殊更に刷り込んでくる。
“ツインレイ商法”が嫌いだったのです。
・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す