「ご縁には必ず意味があります」→今見た“これに”金を払え!!!

記事
コラム
ずいぶんと高圧的だな。

あ、でもいいのか。
満杯だもんね。

「ご縁はなかった」と、いうことで。



#それこそが神の思し召し 
#ツインレイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す