「手放し」を語りたいのなら、私が上(他者を見下す側)の証明のために

記事
コラム
「わかっているようなこと」を述べて他者からの称賛を浴びることに固執して他者比較を生きていないで。

“己を生きて”いいんだよ。

***

で。
「返り咲き」の機会を狙っていたの?

それは「執着」でしょ。

何も成長していないな。
「高圧的な態度は致しません!」「主観なくお話致します」⇒「声を大にして言いたいことがあります!」
2026/01/21
https://coconala.com/blogs/2997019/691520

黙れ。

***

本人のキャラ設定に無理がある(厚化粧が剥げてきた)ことはわかった。

実力に“背伸びをして”
生きてきたんだろうね。

※注
そもそもに「無理があった」と言うこと。

#ツインレイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す