自分の持っている感性を“大事にしている”から「あいつを頼っても意味がない(金と時間の無駄)」

記事
コラム
って思ったら買わない(頼らない)んだって。

***

だけど。
本人のその感性を尊重できず。

「私はツインレイたちの役に立つんです!」って、己の主張を通したいんでしょ?

「見える何か」で“訴えよう”としているでしょ。

もっと。
己の魂を磨いて来いよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す