「突然会いに来る」→魂の繋がりは?

記事
コラム
いや。
そりゃ目の前にいてくれた方がいいのは確かだけどね。
ツインレイ…私は、貴方との「魂の繋がり」を信じたいのです。それが果たされないまま現実に肉体で再会したら、私の願いが叶ったことにはなりません。
2024/05/27
https://coconala.com/blogs/2997019/429566

……。
なんか、もはやそっからか。みたいな感じですけどね……。

でも確かに。
目に見えない繋がりを信じたいのに、現実に目に見える証明(形)を求めていたらなんかおかしいですね。
まぁ、だから。
それは上手くいかなくて当然だったのかもしれません。

まぁ。きっと。
“何かの私欲を超えていける”のがツインレイなんだろうね。

✦ː─────
─────ː✦

.・*・.
. . . . . . . . . .
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら