「内なる声を聞く」→瞑想がおススメらしいですよ。

記事
コラム
やり方はいろいろあるみたいですけど。
自分でこれがいいなと言うのがいいのではないのかと。

え?
私ですか?
実は瞑想やグラウンディングをやってみようと思ったことはあるんですけど。
あんまり続かなくて。
グラウンディングに至ってはやり方もピンとこないのか、説明が頭に入らない。

それよりマイ花畑を眺めながらぼーーとしたりとか。
ただただ漫画を読んでいたりとか。
あと、お菓子を作ったりとか。

なんか。
これが「瞑想」です。みたいなことを実はやっていたのかすら不明です。
あれがあっていたのか。
これでよかったのかいまいちわからない。

クリスタルボウルにも興味はあるのですが。
買うかってなると買わない。

ちなみに一時。
ちょっと精神状態が落ち込みがちだったころに、これをかけながらお昼寝していました。


#ツインレイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す