本人にとって「本当に必要なものは残る」と言う“だけ”の話。

記事
コラム
それを「これが必要なものなんです!(役に立つんだ)」と“印象付けて”おかないといけない。と言うのは、

そもそもに。
「候補にも上がらない」と言う“自覚がある”と言うこと。


まぁしょうがない。
所詮。
「ツインレイ」と言うネームバリューに“寄生して”探してもらう(人目に付こう)としているだけだから。
己の実力では来るはずもないお客たちを。その“運命を変えて”こちらを頼ってくるようにしたい。 
2025/02/16
https://coconala.com/blogs/2997019/530714

強欲な商売もあるもんだ。
・・・


それは運命(変えられる)か、必然(変えられない)か。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら