己にある導きや縁を「ツインレイだけに歪めよう」って言うのは、そもそもに

記事
コラム
“何かに反する”んじゃないの?


その「己の魂」の“成長の流れ”とさ。
己の実力では来るはずもないお客たちを。その“運命を変えて”こちらを頼ってくるようにしたい。
2025/02/16
https://coconala.com/blogs/2997019/530714

強欲な商売もあるもんだ。
己の実力では来るはずもない相手を「自らが神だ」と自称したり、その言葉を語ったりした上で
2026/03/02
https://coconala.com/blogs/2997019/709950

さらに「ツインレイ」を肩書に使うことで。
“上辺”に訴えて(ハリボテを立派にして)目立たせて客引きをしていただけ。

「自らを生きたらツインレイじゃない」から。
だから“神を生きたがる”んだよ。


三次元の地球上で見て「やりたいこと」=救いたい(名声や金、地位を得たい)は、外を見ているのです。「良い、楽しい、自らに都合の良いことしかしたくない」それはツインフレームだと思うんですよね。
2025/08/01
https://coconala.com/blogs/2997019/616924

ツインレイは“この魂にしかできないこと”がしたいのです。
それって、内にあるのです。
・・・





さて。
「ありのままで軽やかに生きる風の時代」を
“願ってやまない”業界がありますよね?

「魂にありのままでしか生きられないのです。それを“宿命”と言っているのではないのかと」
2025/12/02
https://coconala.com/blogs/2997019/670081

ありのままで軽やかに生きる風の時代でーす。
それの説明で金を取っている業界人が“己にありのまま”なのは仕方ないのでーす。
本人の希望だからです。
「上辺の言葉でどれだけ飾れたか(=優しい私♡と言う自己満足)」じゃないの。己は“なぜそれをするのか・したのか”なの。
2025/12/04
https://coconala.com/blogs/2997019/670959

どんな見返りを求めて、
それをしたのか。
だから。
「魂にありのまま」ってそういう話なの。

だいたい。
“波動がどう”とか言っているのがお前たち。
「見えるところで飾っておこう」だなんて。
魂になんの理解もないだろ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら