ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

ツインレイ概念を語れば「私が上」と、他者を見下せる(本人曰く、導き・サポート)と思いたがるほうに。

記事
コラム
カルハ
カルハ
2026/03/22 21:10
「ワンネスの理解」はなく。
まして“自らを生きる”こともできないと言うこと。

だって。
己を生きたら。
ツインレイじゃないから。


「ツインレイを語って上下を示す」って、それ本当に本質なの? ワンネスで言ったらおかしいよね?


己が未経験と定義した人を見下して従わせられる立場にしてくれる“その相手”を、あなたは愛しているんだもんね。
“私はツインレイ”と言う己惚れで他者に「~すべき」と“命令できる”と思っている。

#無条件の愛
#ツインレイ…私じゃない誰かの話
カルハ
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す