悩みを抱えているのはツインレイだけではありません。自らの志を把握していない未熟者

記事
コラム
その看板は飾りか?
- - - - - -
―中略― 霊視と算命学を軸に、
恋愛・人間関係・仕事・人生の転機などのご相談を鑑定しています。
私の鑑定は、心地よい言葉だけをお伝えするものではありません。
あなた自身もまだ気づいていない感情や、
いつも繰り返してしまう選択のクセや負のエネルギーに触れることもあります。
それでも、あなたの人生が本当に動き出すために必要なことを、
正直に、誠実にお伝えすることを大切にしています。
- - - - -

修行し直してこい。




ただ“ある”のです。「魂はそこにある」...それを肉体的な(見える)視点で言えば、幸せとか孤独と言うことになるのかもしれません。
2024/07/02
https://coconala.com/blogs/2997019/443408

人生同じパターンを繰り返していたようにも思います。
その場に合わせて。
周りの様子で。
これまでのよかった結果で。
これまでの許容範囲で。
それ以上は欲しくもないのに、たくさん得られるようなもので。
いわゆる世間で成功と言われるような。
誰かの結果の中から導き出されたような。
親や目上の人が「これにしなさい」と言ったような。
自分が犠牲になったことで恩を売って、己の株を上げられるような“つもり”になれるような、もので。
何かを選択していました。

まぁ。そこは私なので、かなり己を貫いたこともあります。
そう言う時は、その場にいられなくなりました。

***

ツインレイを知ってから。
たぶん。
これまでの人生で選択してきたすべてが一気に来たんだと思うんですよね。
すべてを遡って1から。
自分に問うのです。
「あの日の選択は己だったのか」

たぶん、これまで世間とか、他者によって「いい」とされているもので選択してきたものを。
自己責任を持って“己が選ぶ”のです。
結果は変わります。

...

だから、ただただ己の目の前を優位にすればいい。とか。
己を喜ばせればいい。とか。
なんかこう足し算みたいな話ではなくて。
引き算なのです。

...

ただ、
「魂に至れるか」です。

...

それは“ある”だけです。
それが幸せを感じる訳でも。
孤独を感じる訳でもない。
それはただ、
「ある」
私はそれを知るのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら