ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

例え貴女が出会ったのがツインレイであってもなくても、その相手と出会うべくして出会っています。

記事
コラム
user
カルハ
2026/02/08 08:33
まずはその縁を大切にしてくださいね♡

「ツインレイプログラムは統合のゴールを目指すものではありません」→世の中の人々の“認識を正そう”としたのだから。
・・・
「孤独感を感じていました」→「相手に理解できないことを知っている私」と言う優越感に浸りたいだけ。
まぁ。仕方ないね。「途中でツインレイプログラムを中断する見本」になりたいんだから。



「ツインレイプログラム」や「プロセス」と言った言葉に依存してしかそれを語れない貴女のように。
―職業に貴賎なし― 世間的に敬われたり、一目置かれる職業ってあるじゃないですか。
イザナギとイザナミは結婚式をやり直します。「男性から声をかける」ように。

#ツインレイ…私じゃない誰かの話
user
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら