どうぞ、衝動(私の意見に「はい」と言わせたい。=他者を見下して従わせたい・コントロール下に置きたい)で記事を書いた後、
記事
コラム
更新するのかどうか10分ほど待っていいんですよ。
***
「ツインレイ概念=己に都合のいい金儲け」と、無理に美化(自らの実力を勘違い)して。
視野を狭めた上で偏った偏見全開で、見返りを求めていないか。
それで。
相手の幸せと尊厳は守られるのか。
もう一度考えてみましょう。
もし。
自らに偏りを生んでいると気が付いたのなら。
突破口は「相手を変える(客を従わせて金を取るための追い投稿=外)」ではなく「自分の反応を変える(自らの成長=内)」にあります。
また。
今日の更新は保留でも、あなたの“価値が下がる”わけではありません。
「自身を先に整えること」も重要です。
社会人が「自分で稼いだお金」を“何に使う”のかは、自分で、決められていいよね。それは公平だし、愛があるよね。※注 税金の話は置いておきます。
2025/04/23
https://coconala.com/blogs/2997019/559786
じゃぁ。
ツインレイは「これの理解がないと先に進めないんだ」と、言わんばかりに主張して不安を煽って。
そもそも「ツインレイ統合しなければならない」→それは一人では難しいものだと思わせて。
それを説明するために「サービスを購入する」ように促して金を支払わせる。
そこに愛はないよね。
だから。
それはツインレイじゃないんだよ。
ツインレイは「サイレント」→“だから”ランナーとチェイサー。と、一律で“皆と同じ”スタート地点に並ばされ、周囲と早い・遅いで優劣を競わせる。それが「大人」のすることか。つまり、それはそもそもに「自らとは向き合いきれていない」のである。
2025/09/17
https://coconala.com/blogs/2997019/637592
・・・
・・・
「ツインレイはそもそも統合済み」です。それを「統合が必要なんだ=私たちは分離している。と思い込むことでそれが現実化される」と言う“経緯の無駄”で、金を取っているのがツインレイ業界です。
2025/06/25
https://coconala.com/blogs/2997019/599768
✦ː──────
──────ː✦