ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

「皆が言っているからよかった」と言う“だけ”の感想なのであれば、そもそもに“己を生きる”からはかけ離れていきます。

記事
コラム
カルハ
カルハ
2026/01/13 14:21
そのスタートの時点、で
「どこにたどり着くのか」と言うこと。

さすが、ツインレイを肩書に使うと言う猿真似の流行る業界ですね。「誰かの二番煎じ」は得意なことでしょう。
“己が魂を生きる”のに【前例】なんぞありません。ブループリントに猿真似を


そもそもブループリント書いてきてるんだからさ、全人類が「己が魂と“共に生きる”」のが当たり前なのです。
人生のブループリントを決めたのは自分です。つまり「今この時に出会った」と言うそこに意味があるのです。それを「ツインレイ初心者を導くのが私の使命なんだわ!」みたいな。


「自己誠実性」... 愛よりも高い波動を生み出す。

#ツインレイ
#スピリチュアル
カルハ
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら