「きょうは、ツインレイの学びのひとつである“コントロールを止めること”についてお伝えしますね😊」

記事
コラム
と、占い師がホームページで無料で公開している情報を「参考」として書き換えて(「参考」と主張ない日もあったような……)。
毎日のように。
それがまるで“己であるかのよう”に(本人は占い師ではない)更新していた女を思い出しますね。

あ。
自滅した馬鹿は呼んでないよ。
念のため。


もちろん。
同レベルに扱われて文句を言うなよ。
そもそも「ありのままの自分を受け入れらず、自身の実力を示せない」のに、どや顔で他者に上から目線でその「己のキャラ設定に忠実に何かを伝えられる」と言うのは“元になった情報が真っ当である”と言うこと。
2025/02/23
https://coconala.com/blogs/2997019/533741

だから本人は。
引っ張ってきたその情報を、自身の思う(他者からこう思われたい理想)で作った己のキャラ設定に従った「文章作りに専念ができる」と言うこと。

言うならば。
ケーキのデコレーションだけしていて。
それを「立派に(自分のキャラクターで装飾)して」いる。
魂にとって宿命を生きるのは当たり前(普通=通常の課題)なのです。だって自分で書いたブループリント(それができる前提)です。
2025/04/05
https://coconala.com/blogs/2997019/550895

それを“それで金取ってる”業界人が「私は特別な存在なんです」なんて、なんの理解もないよね。
それは華やかなデコレーション(自由意志で変えられる運命)に生きるために躍起になっているだけ。

だからそう言う人の己の使命は“別にある”と考えて、
何かの執着を手放して、
修行し直してきた方がいいよ。

「見返り(地位や名声)が欲しい奴」に無条件の愛の理解は難しいんでしょうね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら