「先走って他者の明日に物申したい」のに、己は「行事に参加もしたい悪足掻き」が“ああなった”のか。
記事
コラム
そう言えば貴女には「七夕が二回(新暦・旧暦の二回ではない)」ありましたね。「当日の流れ」を大事にできないんだから、行事には“参加しない”でくださいね。
2025/10/02
https://coconala.com/blogs/2997019/644305
欠席届は、
先に出すものです♡
・・・
ところで。
「12月の全体運」はどうしたんでしょうね?
だからね。
ああやって「私は関係ない」と言えることにだけ躍起になるわけさ。
当の本人が「できていない・それはやりたくない運勢」であっても、これは「復縁運勢(私は済んでいるから関係ない)」を先に掲げているわけです。
2025/06/16
https://coconala.com/blogs/2997019/591711
なんでって。
己に都合よく他者を見下せないからだよ。
自分はやらなくていいことを「他者に指図がしたい」からだよ。
で。
12/25に更新される「12/26の運勢」は“お正月になる”ってことですかね。
“そこまで”何かを全うできる/自身を律せれるような、女には見えませんけどね。
失礼なことを言いますけど。世間的に敬われたり、一目置かれる職業ってあるじゃないですか。それは「その職業に対する敬意」であって、本人に対してではないんですよね。
2024/10/20
https://coconala.com/blogs/2997019/485279
「本人そのものが人格者」であるかどうかは、また別の話です。
・・・
いつもそうやって。
己に都合がいいだけの思い付きで、見切り発車なんでしょうね。
#ツインレイ