「己の魂の成長に投資」できるのかどうか。
記事
コラム
見栄えや見た目(ツインレイを肩書きに使うとか)を良く見えそうにして売れている人に憧れていないで。神様はきちんと「己の成長に投資している」のだとそれを受け止めて。
2025/03/01
https://coconala.com/blogs/2997019/536007
振る舞いを変えていきましょう。
***
見える結果は何もなくても。
それは魂に刻まれている。
それが私を生きる道。
ここ数日、春先の話が多いんだよね。
まぁ。
年末に向けて振り返りは必要ですね。
「魂を成長させる」って見えないし。変な話、それが進んだのかどうかも誰にもわからないよね。だから肉体に向けた意識で、見える数が多い・肩書、何かを持っている・所有できる。
2025/03/17
https://coconala.com/blogs/2997019/542370
と“周囲に見せる”ことに固執があると取り組むのにちょっと難しいよね。
***
だって、結果がでたのか。すらわからないし。
そもそも「見える結果」になるのかすらわからないよね。
だからそう言うものへの興味じゃなくて。
内に向かって。
今、それは「魂を成長させている(のかもしれない)」とある程度己に納得がいるよね。
でも。
それって。
見えないし。
変な話、誰にもわからない。
自分ですら。
ただ。
「ツインレイに出会った時点」で、もうすでにあるんですよね。
私のすべてはそこに。
だからそれ以上、外に向かって己を「こうだ」とよく見せかける・訴える必要はないのです。
たった一人の己の相手が。
私に応えている。
・・・
「魂を成長させる」って見えないしわからないし、三次元の成功に直結しない可能性があるわけ。だけど。その“己のあり方”に進めるのがツインレイ。
2025/06/19
https://coconala.com/blogs/2997019/594785
だけど業界人は。
どーにかこーにか三次元の成功(肩書や見える数字の結果)で他者に語りたがる・相手の承認を求めている。よね。
だから、それは。
「己に成長を感じていない」ってこと。
自己完結できないそれは“自らの成長には至らない”のだ。と言うこと。
三次元で言えば、前回と同じテストをして点がよければ成長した。ってなるよね。
でも。
そもそもそのテストだって誰かが作ったものじゃん。
それってずっと。他者評価じゃん。
で。
業界人が。
殊更にプロセスとかプログラムとか言って「問いを作る側」に回りたがるのは。
「自らより成長しないようにコントロール下に置きたい」からだよね。
「“己の魂”を成長」させるんだよ。他者に“ツインレイ”だと「見られそうな選択をする・そう思われそうな行動をとる」のは違うんだよ。
2025/03/17
https://coconala.com/blogs/2997019/542383
まぁ。
「猿真似止まり」が流行る業界ですけどね。
・・・