今日の貴女は本当(魂)の自分をなかなか受け入れられず「結論を明日に先延ばししよう」としていませんか?
記事
学び
⸜ その1 ⸝
10/20の本日は「理性による停滞期」らしいです。
「先走って明日」に“受け身”の意味が理解できるとは思えないけどね。
確かに本人には「執着ではなく自己成長と内省」が必要なのかもしれません。
“なかなか行動ができない”という悲しみは、己で終わらせられるのでしょう。
自らに終止符を打つ日♡
起きてもいない他者の明日の人生を「先走って上辺で心配する真似」が、己は“愛に満ち溢れた存在である”と言う第三者へのアピールなのだと何かを誘導する前に。
2025/06/26
https://coconala.com/blogs/2997019/600234
己の今日のはじまりと、
その終わりを受け入れます。
・・・
馬鹿の一つ覚え(大量のハッシュタグで検索される=相手は行動する)でしかない業界人に、ここまで表現力(伝え方を変える)を発揮できるわ・た・し♡
2025/10/17
https://coconala.com/blogs/2997019/651046
あなた方がどうしてもそこに固執して同じことを繰り返しているから。
私の無限の可能性(思考力)が小さく光るのです。
#自己肯定感爆上げ!!!
#ツインレイ
***
こちらCanva(キャンバ)で作りました。
イメージは「未来に向かう」です。
↓
最初に作ったのがなんか納得いかない。と思って変えました。
吹き出しの線の色を変えたら少し落ち着きました。
そのあと。
「狙いを追加しよう」と思って盛り込みました。
こうなると配置にまた思うところはいろいろありますが、
これで終わります。
↓2025.10.21追記。
上の行と下の行を改行して続きで入力して作ったから、文字がそれ以上大きくできないのだ。と、寝る前に見直していて気が付いたので。
上下を分けて作り直しました。
あと、元のデザインにあった枠の左右も少し広げました。
こうなるとちょっと大きいですね。
まぁ。
カバーで使うので。
文字の大きさ重視です。