サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
お前たちツインレイを肩書に使って(ただし自称の専門家)な、目の前でこけたのがツインレイ客じゃなければ“見なかった”ことにしても、誰かから後ろ指刺されないよう(専門業務に忙しいと正当化させる)にしているだけだろ。
2025/09/10
https://coconala.com/blogs/2997019/634446
無条件の愛が聞いて呆れるわ。
本当に“ツインレイたちのため”を思うなら「頼るのならツインレイを肩書に使っている自称・上級者じゃないと駄目なのか?」と、惑わすような。本人が「ここを頼りたい」と思った何かを“信じられなくさせるよう”な「誘導をしない」のが一番です。
2025/04/23
https://coconala.com/blogs/2997019/559815
私は「ツインレイ」について、誰にも相談できない時期がありました。だから「誰かに相談しなくてもやって行ける」ようになればいいと思ったのです。
2024/10/21
https://coconala.com/blogs/2997019/485894
現実に「誰も頼らない」ってそうではありません。
ただ。
誰かを頼らなければならない(1人では難しいんです!)と、殊更に刷り込んでくる。
“ツインレイ商法”が嫌いだったのです。