サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
- サービスを探す
- プロ人材を探す
- ノウハウ・素材を探す
- ブログを探す
- エージェントに人材を紹介してもらう
- 単発の仕事を探す
- 継続 (時給/月給) の仕事を探す
- エージェントに仕事を紹介してもらう
購入・発注したい方
受注・働きたい方
カテゴリ一覧
- PRO認定
- 人気のご利用シーン
- コンテンツ
弁護士検索・法律Q&A(法律相談)
己の感情・気持ちはどこにあるのか。「喜び・怒り・悲しみ・楽しみ」すべて同等です。“いい気分”で誤魔化そうとせず感じる。
2024/10/15
https://coconala.com/blogs/2997019/483630
「喜怒哀楽」を受け入れる。
たぶん。1つの出来事にそのすべてがあるのだろうと思うのです。
どんなに幸せでも。
それを受け入れるために“何かを”空けたはずです。
どんなに悲しくても。
どこかに。希望があるように。
それが、
私の心。
「ツインレイでサイレントは辛い・苦しい」みたいに刷り込んでくる業界が嫌いなんです。
2023/11/08
https://coconala.com/blogs/2997019/361261
「ツインレイのサイレントは辛い」みたいな“辛いまま”なのはなんなんですか。あなたはちゃんとそれを超えてきたんですか?
2024/10/09
https://coconala.com/blogs/2997019/481185
「己が辛かったまま」誰かのサポートをしている人は“辛いまま”なんですよね。本人は「克服した」つもりで、ずっと、あえてそこに目を向けさせるような感じです。
2025/01/23
https://coconala.com/blogs/2997019/521458
だから、
己の気持ちを受け取ってくれる相手が欲しいんでしょうね。
「そうだよね」と、言われたい。と言うか。
その思いに“共感を欲している”のは自分なのです。