おい。「ありのままで軽やかに生きる風の時代」を謳ったのはお前だよな。
記事
コラム
“お前は”どうなんだよ。
それで金取ってんだろ。
社会人が「自分で稼いだお金」を“何に使う”のかは、自分で、決められていいよね。それは公平だし、愛があるよね。※注 税金の話は置いておきます。
2025/04/23
https://coconala.com/blogs/2997019/559786
じゃぁ。
ツインレイは「これの理解がないと先に進めないんだ」と、言わんばかりに主張して不安を煽って。
そもそも「ツインレイ統合しなければならない」→それは一人では難しいものだと思わせて。
それを説明するために「サービスを購入する」ように促して金を支払わせる。
そこに愛はないよね。
だから。
それはツインレイじゃないんだよ。
・・・
「世界でなんの役に立っているのかもわからない、この世の誰にも必要とされない。そのままのあなたでいいんです♡」とか言って“自分が金を巻き上げる”側に回れるんだからさ、スピリチュアルってすごいね。
2025/07/30
https://coconala.com/blogs/2997019/616236
「愛と光と優しさ」を語りたがるんだけどね。
まぁ。
“みえない話”だよね。