ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

「執着を手放せ」と言う割にはさ「ツインレイ専門(肩書に使うとか)」「恋愛専門」みたいに言いたがるんだよね。そう言う偏りの中で生きている人って、どっかで誘導的なんだよね。

記事
コラム
user
カルハ
2025/07/22 12:40
その支配欲を手放した方がいいんじゃないの?

広く、
人生において(もっと先を見据えて)。



トリプルレイ・魂の伴侶(「魂の片割れ」とは違う)・プラチナツインレイと、それはツインレイより“上の存在なんだ”と言えるような概念や、7つのステージ・プロセス・プログラムと言った知識や理解や進みで「差を語れる」ようなものや、
ツインレイは「普通の恋愛とは違う」「魂の成長」「魂を進化させる」を語る“だけ”ならな「誰にだって」できるんだよ。



「彼の悪口を一切言わない」→それは無理じゃない? だって、己を把握したくない。ってことだよね? だからさ「こうすべき」みたいな。そう言う極端な話じゃないんだよね。

#ツインレイ…私じゃない誰かの話
user
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら