サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
- サービスを探す
- プロ人材を探す
- ノウハウ・素材を探す
- ブログを探す
- エージェントに人材を紹介してもらう
- 単発の仕事を探す
- 継続 (時給/月給) の仕事を探す
- エージェントに仕事を紹介してもらう
購入・発注したい方
受注・働きたい方
カテゴリ一覧
- PRO認定
- 人気のご利用シーン
- コンテンツ
弁護士検索・法律Q&A(法律相談)
社会人が「自分で稼いだお金」を“何に使う”のかは、自分で、決められていいよね。それは公平だし、愛があるよね。※注 税金の話は置いておきます。
2025/04/23
https://coconala.com/blogs/2997019/559786
じゃぁ。
ツインレイは「これの理解がないと先に進めないんだ」と、言わんばかりに主張して不安を煽って。
そもそも「ツインレイ統合しなければならない」→それは一人では難しいものだと思わせて。
それを説明するために「サービスを購入する」ように促して金を支払わせる。
そこに愛はないよね。
だから。
それはツインレイじゃないんだよ。
ツインレイ…私は、貴方との「魂の繋がり」を信じたいのです。それが果たされないまま現実に肉体で再会したら、私の願いが叶ったことにはなりません。
2024/05/27
https://coconala.com/blogs/2997019/429566
……。
なんか、もはやそっからか。みたいな感じですけどね……。
でも確かに。
目に見えない繋がりを信じたいのに、現実に目に見える証明(形)を求めていたらなんかおかしいですね。
まぁ、だから。
それは上手くいかなくて当然だったのかもしれません。
ツインレイは「魂で繋がっている」のです。相手との繋がりを感じるそれが「何かを超えてくる」から困る訳です。
2024/10/08
https://coconala.com/blogs/2997019/481039
もはや目に見える現実だけがすべてじゃないのです。
もちろん、現実に伝えたいこともあります。
会いたいです。
だけど。
この瞬間も繋がっているのだ。と。
そんな気持ちも。
まぁ。
その。
それが何か駄々洩れなのかと思うと、そこに葛藤もある訳です。
「私の秘密のすべてを知っているのか」と。
ただ。
それはお互い様なのだろうか。と、そうも思えるようになったのです。
私たちは“2人で1つ”なのだ。と。
そんな気持ちを。
貴方にだけ。
魂では同じ場所にいるんだ。と。そう思うと。
そんな。
夢のような。
私が感じたそれを。
私が感じているそれだけを。
私が、
私を信じられるような。
私は、
私を信じたかったような。