「トリプルレイ」「プラチナツインレイ」って“ツインレイを導く存在”って本当?→まあ。そう言う主張をしている人もいるよね。
記事
コラム
それで上手くいくのかは知らないけどね。
トリプルレイ・魂の伴侶(「魂の片割れ」とは違う)・プラチナツインレイと、それはツインレイより“上の存在なんだ”と言えるような概念や、7つのステージ・プロセス・プログラムと言った知識や理解や進みで「差を語れる」ようなものや、
2025/07/09
https://coconala.com/blogs/2997019/606936
・ツインレイ統合→「前・後で、二分して分けられるジャッジ」
・ツインレイを肩書に使ったり、初級・中級・上級と語ったりしてレベルに差があるのだと「見た目に示す」
と言った“何か”を殊更に必要としたがるのはなぜなのかと思っていましたけど。
他者を支配下に置きたいだけ。
無条件に相手の上に立つ言い訳がほしいだけ。
「嫉妬」と向き合いきれない存在なのかもしれませんね。
“たった一人”を愛したいツインレイに、男二人いてどっちにも決めきれないトリプルレイが役立つわけないだろ。
2025/06/26
https://coconala.com/blogs/2997019/601262