「初対面で絶対見逃したらアカン」→その一回を逃したらすべてが終わってしまうような、そんな心の狭い脅迫的な男を自らの唯一の相手に選んだりしません。

記事
コラム
むしろ。
“目立ちたいだけ”でそう言うことをするような、自らと向き合いきれない男と将来の関係性を築けるかって言うと、ちょっと厳しいよね。

それは、立ち止まって考えた方がいいことがあるのは確かでしょうね。


***

で、まぁ。
ゆってしまえば。
気づくまで貴方が頑張るのです……。
(身に覚えのある私です)

どうしてか。
それでしかないようなものを。
「私は人生初の不思議現象に見舞われます。お花屋さんに行ったら、とある花が輝いて見えるのです。『買ってー』みたいな。なんで( ˙ㅿ˙ )ポカーン...。」 
2025/01/17
https://coconala.com/blogs/2997019/519247

私はツインレイで己に不思議現象はありますが。
今のところ、こう言うことはその1回だけです。

私に何かを忘れさせてくれないが貴方です。


✦ː──────────
──────────ː✦
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら