ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

己がそう言う世界で生きているだけでさ、もはや他者は関係ないよね。

記事
コラム
user
カルハ
2025/02/23 00:29
だって、自分で。

自分の望みを叶えているじゃん。



あそこまで己がコロナショックを引きずっている女に補充(補給)の重要性を語られても( ˙ㅿ˙ )ポカーン...。その時々で解決できることすら向き合ってこなかったんでしょうね。
コロナにおける「己の需要」を未だに確保したがっているのは本人だと思いますけどね。まぁ。だから客が来ないんでしょうね。己の“望んだ通り”です。
己に“損したくない”気持ちがあるから、一回の投稿にあんなにハッシュタグ付けて人目に付こうとしているんだよね? その記事の作成にかけた「労力を取り戻したい」から。

#ツインレイ
#ツインレイ…私じゃない誰かの話
user
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら